時間のかかる黒ずみ対策・・・クレアフォートの即効性は?

クレアフォートはワキの黒ずみ対策クリームです。
肌力をアップして美白へと導いてくれます。

 

こう書くと、肌力がアップしてからだから
即効性は期待できない、と思ってしまう人もいますね。

 

黒ずみって気になると、いつも気にするようになって、
とにかく早く黒ずみをどうにかしたいっていう気持ちになっちゃいますね。

 

特に、これからノースリーブや水着の季節が近づくと
憂鬱になったり、まして結婚式にドレスを着たい人は大変!

 

クレアフォートの即効性については、
はっきりいって意見が分かれています。

 

 

●即効性あり派は・・・
・クレアフォートをお風呂あがりに塗ると、
 すぐに即効性があって毛穴がなくなっている
・即効性を求めるなら断然、クレアフォート

 

●そうでもない派は・・・
・一日も早く黒ずみを解消したい、と思っていたけれど、
 当然ですが、そういう即効性があるものではない
・即効性を求めて数回使用するだけで
 変化を期待する人は、不満を感じる

 

 

「即効性を求めるなら断然、クレアフォート」という人も、
クレアフォートなら1ヵ月で黒ずみ改善、という言葉が続きます。

 

肌のターンオーバー(新陳代謝)の28日周期にあわせて
成果が期待できれば、肌の場合「即効性あり」なのです。

 

まず、肌質を美容成分が浸透しやすいように
柔らかくしてターンオーバーを正常に促すこと。

 

そして、黒ずみの原因になるメラニン色素の分泌を抑えてから
クレアフォートの美白成分をささえるプルーン酵素分解エキスで美白を促す。

 

こんなプロセスが1ヵ月で行われるわけですから、即効性はありますよね。

 

 

それでも、確実に黒ずみケアをするなら、
やはり1ヵ月?3ヶ月程度はみておいた方がいいです。

 

黒ずみ解消に王道なし、です。
早めのケアと朝晩のお手入れで黒ずみを解消しましょう。

 

>>【併用可?】クレアフォートとホスピピュアの違い徹底分析!