クレアフォートはドラッグストアに売ってる?探してみたところ・・・

クレアフォートは、ワキの黒ずみ解消に役立つクリームです。
口コミで人気になっています。

 

 

ドラッグストアで買えると助かるのですが、
残念ですが、クレアフォートは市販されていません。

 

 

でも、公式サイトによると、最近、
クレアフォートを模倣した商品がある、とのこと。

 

ドラッグストアでは、たくさんの商品が陳列されているので
間違えないように気をつけましょう。

 

 

これからドラッグストアで市販されたとしても、
クレアフォートの通常価格は8,600円(税抜)。安くはないですね。

 

 

効果を実感しているなら買う気は起こりますが、
お試しのつもりなら高いです。

 

 

こういう時、公式サイトを開いてみてください。
特別定期コースがあって、毎回、4,960円(税抜)で買えます。

 

この定期コース、凄いメリットがあるのです。

 

 

ひとつは、解約の回数縛りがないこと。
つまり、いつでも解約できるのです。
これって相当凄いことです。

 

 

定期コースにするメリットは、メーカーさんの方からすると、
商品の管理や売り上げの確保など助かるところがいっぱいあります。

 

 

効果が表れるためには、このぐらいの期間が必要ということで
回数縛りが設定してありますが(実際、そうだと思います)、
それだけではなくて、回数縛りはメーカーさんからするとメリットがいっぱいあります。

 

それをしないクレアフォートは、相当な自信作といえる商品です。

 

 

19種類の天然成分配合で、美白、ハリや透明感、保湿、毛穴ケアまで
お任せできちゃうクレアフォートだからできるのでしょう。

 

 

もうひとつのメリットは、120日間全額返金保証がついているところです。
初回の1個のみ、お試しの1個がまるまる無料になるのは凄いですよね。

 

>>【併用可?】クレアフォートとホスピピュアの違い徹底分析!